トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

天気??

日中は何とかもってくれました。
明日の事は・・・・読めませんな・・。予報は予報、
という事で。

先日ハッチアウトを終えたはずのヤギに
また新たにタマゴが
2030
頑張っています、ヤマブキ君。

イマズニではギンガメにシカトを決め込んでのエントリー。
で、こんな事です。
2031

それにこんな物です。
2032

                         by Tadashi

Neptune Divers

| | コメント (6)

2010年7月27日 (火)

久米島の夏はいずこへ~

今日も朝からよ~く降って居りました。
が、そんなことを気に病む様なゲストでは御座いません。
頭の中はマクロモード全開のご様子。

sleepingcatさんのトサカガザミ
2026
                       &
                  イソバナガニ
2027
明日は何をご希望やら・・・。

棚上では
2028
子供コブシメ&ウサギ
2029

明日も存分に遊んで頂きませう。

                        by Tadashi

Neptune Divers

| | コメント (0)

まずは昨日分・・・

Miyokoさん300Dive!!
2022
夫婦仲良く、楽しく、無理なく、をモットーに300Dive。
魚との会話もお得意です。おめでとうございます!!

2023
風雨にさらされながらの本日2Dive。
オイラはこいつとアンカーの番人と化していたのだ。

少し落ち着いている間にちょっと遠出して
2024
久しぶりに撮ってみました。
意外と浅いのが助かります。

小さなうちは棘も透明っぽいのです
2025

本日分のUPは後ほど(酔っぱらいにならなければ)・・・
という事で・・・・・。

                         by Tadashi

Neptune Divers

| | コメント (4)

トップページ | 2010年8月 »