« 未明 | トップページ | 早ければ明後日には »

2010年10月27日 (水)

今回ばかりは

台風の影響は長引きそうです。
今はまだ南側はのうねりは
2189
この程度ですが、今晩あたりから一気にそれらしく
なってきそうです。
もう、開き直るしか打つ手は御座いません、ハイ。

で、日の目を見る事のあまりないヤドカリを二種。
よく似ては居るものの・・・・

      ケフサゼブラヤドカリ
2191
           &
      パグリステス・ジャルール
2190

またまた「だから何だ!!同じ様なものじゃねぇーか!!!」
と言われてしまいそうでは有りますが、好きな方々(勿論私めも含め)
は、こういう遊びには際限なくのめり込んでいらしゃる様で・・・
ご一緒にいかが?・・・・・・ですかな。

                         by Tadashi

Neptune Divers

 

|

« 未明 | トップページ | 早ければ明後日には »

コメント

おかしいですね~
必殺晴れ女の私が行くのに・・・
でも、少し台風の速度が速まってきたような気もするのですが??

まあ、海がダメなら丘ですることはありますよね!
その前に、なんとか飛行機に飛んでもらいたいものです。
一応、翌日の便もおさえました。何が何でも行く気満々です。

投稿: Su~ | 2010年10月28日 (木) 13:09

>Su~さん
 他の方々はキャンセルです。それも一理。
 「何が何でも・・」それも一理。
 おっしゃるとおり、泡盛もオリオンも待っておりま 
 す。意外に早く抜けてくれるかもね・・。

投稿: Tadashi | 2010年10月28日 (木) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未明 | トップページ | 早ければ明後日には »