« 昨日分を | トップページ | バレンタインデー »

2011年2月13日 (日)

紅白戦

2400
聖澤の好走塁や

2401
何とも形容し難いルイーズのバッティングに
島の野球ファンもにわか野球ファンも楽しそうに観戦。

オイラの注目はピッチャー。
とは云っても田中将博や岩隈ではない。
彼等の働きはオイラに限らず誰も心配なんぞしていない。
問題は三番手四番手なのだ。取り分け何とか働いて欲しいのは・・
2402  2403
ラズナー&長谷部両君、左右のあなた達ですよ!!
この二人が本来の「額面どうり」働いてくれたなら・・・
「イーグルス侮るなかれ」ってな事になるはずよ~~。

そんな願いが届いた訳ではあるまいが、
紅白戦で今しがた登板していた長谷部がブルペンで居残り
2404_2
佐藤コーチのご指導よろしく、一人黙々と投げ込んでいた。
今年こそやってくれるかも・・・・・・。乞うご期待!!。

                           by Tadashi

|

« 昨日分を | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日分を | トップページ | バレンタインデー »