« 今日も旅ネタ | トップページ | 眼 »

2011年4月10日 (日)

船底塗料

十ヶ月ぶりにお色直しです。
2477
Amanaも気持ち良さそうです。smile
                       by Kazumi

四月四日、五日と、一気に咲き始めた桜。

       広島にて
2475

        山口にて
2476

桜は日本人にとって何故格別なものであるのか・・
よく理解る年令になったようです。

旅行中お世話になった方々、本当に有り難う御座いました。
お陰様で一昨日から心新たに気持ち良く日常の生活に
戻れました。もうじき暑~い日々がやってきます。

                           by Tadashi

                       

|

« 今日も旅ネタ | トップページ | 眼 »

コメント

初めまして。
ポチっとありがとうございました。
久米島ですか~~
私にとって異国のイメージです(笑)
素敵な南の風景をたくさん見せてくださいね。
また、お邪魔させていただきます。

投稿: ムーミンママ | 2011年4月11日 (月) 08:47

>ムーミンママさん
 もう少し上手ければよいのですが・・・
 それなりにこれからも撮り続けようと思います。
 これからものぞきに来て下さい。
 私の方もちょくちょくお邪魔いたします。

投稿: Tadashi | 2011年4月13日 (水) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も旅ネタ | トップページ | 眼 »