« トンバラ | トップページ | コモンエビ三種御紹介 »

2013年1月16日 (水)

海に出ていない

ので、ブログのネタにも事欠いて居る様子なので
内地でぶらぶらと遊んでいるオイラの個人的ネタで・・・。

四十年ぶりに会ったジャズシンガー。
昔の思い出話に花が咲き、還暦を迎えた貫禄の歌声で
2715_3
「Aqua De Beber」も聴かせてもらったし、いやはや満足満足。
CDよりも生が断然いいね~。まだまだ現役、すばらしい!!

次の日はちょっと日本人らしく
2716_2
浸ってみたり・・・

昨日はここに浸って
2717
遊びすぎですか?
歳に免じて、暖かくなるまで遊ばせて下さい。
春はすぐそこに来ています。     山口にて

                             Tadashi

|

« トンバラ | トップページ | コモンエビ三種御紹介 »

コメント

ちょっと遊びすぎじゃないですかぁ~!^^)
ま、たまには"汚れた”(笑)心の洗濯も良いですね。。

今年の冬は本物で寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお互い気を付けましょう!

あんまり寒いので来週から暑いところへ逃げ込みま~す(^^)/

投稿: アウトロー | 2013年1月18日 (金) 10:15

なんの穢れもない少年の様だと自覚していたのですが・・
そうですか、オイラの勘違いでしたか・・。

実家の近くに、ひっそりとあるいい温泉を見つけました。
来週も行ってみようと思っています。
遊んで、食って、寝て、また遊んで・・・
こんな機会はめったに無さそうなので
めいっぱい遊んでみます。
今までもそうだった様な気もしますが・・お互いに・・
はははは・・・・・

投稿: Tadashi | 2013年1月18日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンバラ | トップページ | コモンエビ三種御紹介 »