« 本日も行ってみましたよ | トップページ | 碧い碧い海の中 »

2013年6月18日 (火)

今日は少しばかり

豪快に・・・・とは思ってみたものの
始まってみれば、いきなりこんな子供に出くわして
3020
         ニチリンダテハゼ子供

思わずこっちの道に走って行きそうでしたが・・・
グッと我慢で、何とかこっちの道に引き戻せました。
3021

こちらのテングハギモドキとナポレオンも
3022
けっこうしんどい思いも致しましたョ。

明日からはまた別の意味でしんどい思いをしそうです・・・
そう、タイフ~ンです。やれやれ・・・。

                     主海(Kazumi)

|

« 本日も行ってみましたよ | トップページ | 碧い碧い海の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も行ってみましたよ | トップページ | 碧い碧い海の中 »