« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

乙姫&錆色

いや~暖かい日でした。ポッカポカ。
ポロシャツ、ジーパンで過ごしてます。

さてさて本日は北の棚上でこんなヤツと遊んでましたでぇ。
3224_2
オトヒメウミウシ

3225
サビイロミノウミウシ

ウミウシの時期までもう少し。
待ち遠しいです。

                                   主海(kazumi)

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

冬物そぞろ

ココ最近、いや~寒いです。
シビレマスネ。

さてさて、本日は砂地攻め~。
冬物でてきましたよ。
3222
ニシキフウライウオ黒

後、こんな変なヤツも
3223
イカの幼体

ゲストの方とコイツで30分遊びました。
いや~寒さを忘れて集中されてましたよ。

                                           主海(kazumi)

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

ごねた社長

本日もいい天気です。太陽カンカンです。
で、久々に砂地に行ってきましたよ~。
3220
オオガラスハゼ

3221
ユキンコボウシガニ

家の社長がごねたので、水中につれて行きました。
もう二度と連れて行きたくないです。

                                              主海(kazumi)

| | コメント (2)

2014年1月 2日 (木)

天気が良いです

凪です。
3217


無風なので、北に行ける訳で・・・
3218

今年の干支らしいので
とりあえず、コイツには頭下げに行きました。

この子達には、まぁ~なんとな~く会いに行きました。
3219

帰りには、水面マンタの場面も・・・
僕はボートの運転手なので撮れずじまい~。

                                    主海(kazumi)

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年 2014

明けましておめでとうございます。
今年もサービス向上に努めて参りますので
宜しくお願い致します。
3216
本日の夕日

日の出より、綺麗だったので・・・

                                         主海(kauzmi)

| | コメント (1)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »