« 久米島ダイビング ボート ムスジコショウダイyg ヘラヤガラyg | トップページ | 久米島ダイビング 風力発電機 リングアイジョーフィッシュ シコンハタタテハゼ »

2016年6月26日 (日)

久米島ダイビング ヤマブキスズメダイ卵 アオリイカ ホシゾラワラエビ

タイトル:洋子さん


ある人は言った。
「まぁ~潜りたい・・って言うんだから
潜らしてあげれば~、だって事実上の社長でしょ~」
ある人が言った。
「主海くん・・・それはしょうがないよ~
だって・・うん・・・ね~・・・天然な人じゃない」
ある人が言った。
「もう神だよ、私は尊敬しているよ」
妹が言った。
「あんた、何年付き合っているの!
まだ分からんわけ!」
昔、親父が言っていた。
「俺は・・・勝てんよ・・・
後は頼んだぞ、主海!!」

それを踏まえて・・・
本日の海は~~~
4161
まだ産んでますよ~・・・ヤマブキスズメダイ卵

4162
水面で小ぶりのヤツ出だしました・・・アオリイカ

4163
この辺は定番・・・ホシゾラワラエビ

ゲストのGTJさんは言った。
「なんか"洋子さん"両足にポンポンつけてる~(笑」
4164

久米島に嫁いで30年
ネプチューンの会計であり
「私を潜らせろーーー」っと、ごねる・・・
一応、ダイブマスターであり
ビックリするくらいの天然・・・・
それが、私の母である

誰か・・・僕に同情して~!

                                       主海(kazumi)

|

« 久米島ダイビング ボート ムスジコショウダイyg ヘラヤガラyg | トップページ | 久米島ダイビング 風力発電機 リングアイジョーフィッシュ シコンハタタテハゼ »

コメント

それこそが洋子さん🎵
頑張れ~としか言えません‼

投稿: やま | 2016年6月27日 (月) 21:17

Yamaさ~ん💦
「私のどこが天然なのよ!!私が天然なら
世界中の人達が天然よ!」
って、さっき言われた。

投稿: 主海 | 2016年6月27日 (月) 21:33

あぎゃ~!両足にウミシダがぁー(@Д@;

>やまさん、今夏も頑張りまーす!!

投稿: ネプチューン洋子 | 2016年6月30日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング ボート ムスジコショウダイyg ヘラヤガラyg | トップページ | 久米島ダイビング 風力発電機 リングアイジョーフィッシュ シコンハタタテハゼ »