« 久米島ダイビング ホワイトソックス イソバナガニ アカマツカサ | トップページ | 久米島ダイビング 登武那覇公園 ドローン »

2016年8月16日 (火)

久米島ダイビング イルカ タツノハトコ アカネダルマハゼ

タイトル:「ひーとぅ~」出ました


晴天~
暑~い日が続いていま~す。
さてさて、本日はダイビングの
移動中に出ましたよ~

オキゴンドウ

だけど・・・
Kuma3さんの興味は
こっちにあるようで
4262
タツノハトコ?

4263
アカネダルマハゼ

白化、止まりません。

                            主海(kazumi)

|

« 久米島ダイビング ホワイトソックス イソバナガニ アカマツカサ | トップページ | 久米島ダイビング 登武那覇公園 ドローン »

コメント

初めての久米島ダイビング、レベルも高く2日間とても楽しめました、本当にありがとうございました、また遊びに行きますね~その時は幸せ家族が増えてますように(・∀・)ニヤニヤ オキゴンドウ見たかったです、次回はぜひ!

投稿: yamaguchi | 2016年8月18日 (木) 17:23

いえいえ💦こちらこそ
ありがとうございました(^^)
夏は以外とイルカ出るんですよ~(笑)
まぁ~運しだいですけどね💦
末長~く大人の目で、若造を
見てやって下さ~いなぁ~(*´ω`*)
またのお越しを楽しみにしてますね~。

投稿: | 2016年8月19日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング ホワイトソックス イソバナガニ アカマツカサ | トップページ | 久米島ダイビング 登武那覇公園 ドローン »