« 久米島ダイビング メガネゴンベ モザイクウミウシ タツノイトコ | トップページ | 久米島ダイビング ハテの浜 »

2016年9月24日 (土)

久米島ダイビング アオウミガメ

タイトル:顔出しに来ました


ピーカンになったり
スコールが降ったりと
天気がコロコロしてます。
さてさて本日は
またまた新兵器を手に入れたので
早速、使ってみました(笑
4295
アオウミガメ

去年の夏、手伝いに来てくれた
剛が彼女と遊びに来てま~す。
4296

「どうしてもやってあげたいんで・・・」
って剛が言うので、普段はしませんが
彼女さんの50本記念いたしました。
はぁ~・・・いや~熱いのなんのって・・・
見ていられましぇ~ん(笑

                               主海(kazumi)

Neptune Divers

|

« 久米島ダイビング メガネゴンベ モザイクウミウシ タツノイトコ | トップページ | 久米島ダイビング ハテの浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング メガネゴンベ モザイクウミウシ タツノイトコ | トップページ | 久米島ダイビング ハテの浜 »