« 久米島ダイビング カクレクマノミ フィコカリス・シムランス アデヤカミノウミウシ G7XmarkⅡ | トップページ | 久米島ダイビング 船 ハマクマノミ シャコガイ »

2016年9月16日 (金)

中秋の名月

昨夜は、十五夜お月様。
4286_2
台風の雲がうっすらかかっておりましたが、お月様を仰ぐことができました。

中秋の名月ですが、満月ではないんですね。
昨夜のお月様は、左側がちょっと欠けておりました。
9月の満月は、17日とのこと。
今夜かな?
再度、写真撮影、頑張ってみます。
台風の速度が当初予報より落ちたようで、なかなか足が遅い。
すっと過ぎ去ってくれればいいのですが、影響が長引きそうな感じです。
お月様、台風被害がありませんように・・・。
 
                   洋子

|

« 久米島ダイビング カクレクマノミ フィコカリス・シムランス アデヤカミノウミウシ G7XmarkⅡ | トップページ | 久米島ダイビング 船 ハマクマノミ シャコガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング カクレクマノミ フィコカリス・シムランス アデヤカミノウミウシ G7XmarkⅡ | トップページ | 久米島ダイビング 船 ハマクマノミ シャコガイ »