« 久米島ダイビング ホソカマス ヘルフリッチ | トップページ | 久米島ダイビング ハナゴンベ モンツキカエルウオ ヒオドシベラ »

2016年10月 7日 (金)

久米島ダイビング 台風18号

タイトル:心配お掛けしました


電話回線がやっと復活
これでブログも再開出来る訳で
皆さんには心配お掛けしました。

さてさて今回の台風の被害としては
4302
コイツが切れていたせいで
ブログの更新遅れました。

4303
洗い場の天井 吹っ飛んだーー

まぁ~被害としては
こんなもんでした。

ってな訳で
今日から商売、商売(笑

                               主海(kazumi)

Neptune Divers

|

« 久米島ダイビング ホソカマス ヘルフリッチ | トップページ | 久米島ダイビング ハナゴンベ モンツキカエルウオ ヒオドシベラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング ホソカマス ヘルフリッチ | トップページ | 久米島ダイビング ハナゴンベ モンツキカエルウオ ヒオドシベラ »