« 久米島ダイビング キンギョハナダイ キスジカンテンウミウシ ヘルフリッチ | トップページ | 久米島ダイビング コブシメ コチ スイジガイ »

2016年11月 6日 (日)

久米島ダイビング ホソカマス スミレナガハナダイ ハナビラクマノミ グルクン

タイトル:TGシリーズ


いや~~天気が良いです(笑
どのポイントにも行ける
パターンでしたよ~~

さてさて本日は
まずはカマスから~
4348
ホソカマス

そしてゲストの方々は
皆さんTGシリーズ(コンデジ)で
こんな感じで遊んでました~。
4349
なんだかんだ
外せませんよね~スミレナガハナダイ

良いも悪いも
今、一番キレイに写りますよ
4350
ハナビラクマノミ

まだ数が多いです
4351
グルクンyg

良いですね~~
皆さんこれからも
いっぱい撮り遊びましょ~(笑

                                   主海(kazumi)

Neptune Divers

|

« 久米島ダイビング キンギョハナダイ キスジカンテンウミウシ ヘルフリッチ | トップページ | 久米島ダイビング コブシメ コチ スイジガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング キンギョハナダイ キスジカンテンウミウシ ヘルフリッチ | トップページ | 久米島ダイビング コブシメ コチ スイジガイ »