« 久米島ダイビング カマス シコンハタタテハゼ | トップページ | 久米島ダイビング ホワイトチップ クロユリハゼ クマノミ卵 »

2016年12月12日 (月)

久米島ダイビング マンタ

タイトル:今年の漢字は「金」らしいです


やっと酒がぬけた・・・
こっちの忘年会、あっちの忘年会
ここ数日は飲み続きでした。
洋子さんも主婦仲間と
忘年会をしてたようです。

そう言えばこの前、洋子さんが
こんな動画を撮っていたので
どうぞどうぞ~

マンタ

禁煙から始まり、
来年、再来年の事を決意した年だったので
僕の今年の一文字は「決」ですかね~。

                            主海(kazumi)

Neptune Divers

|

« 久米島ダイビング カマス シコンハタタテハゼ | トップページ | 久米島ダイビング ホワイトチップ クロユリハゼ クマノミ卵 »

コメント

いいッスねぇ、光と青さ加減が。高校生マンタって感じでしょうか?
アーラ辺り?

投稿: 東京の入澤 | 2016年12月16日 (金) 21:31

>入澤さん、こんにちは! そうです!そうです!アーラ近辺ですね。ちょっと小さいマンタでした。高校生ぐらいなのかな?食いに入っていたのか、全然逃げずにいつまでもいてくれましたよ♪

投稿: ネプチューン・洋子 | 2016年12月17日 (土) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング カマス シコンハタタテハゼ | トップページ | 久米島ダイビング ホワイトチップ クロユリハゼ クマノミ卵 »