« 久米島ダイビング チョウチョウウオ ホシゾラワラエビ | トップページ | 久米島ダイビング モンツキカエルウオ ギンガメアジ »

2017年8月22日 (火)

久米島ダイビング ミジュン タコ

タイトル:微妙に影響が出てます

 

今年も夏休みを利用して
貴裕君(高校生)来てま~す。
ただ・・・台風の影響で
ダイビングは中止・・・
なので貴裕君と夜釣りに
行ってきました。
狙いは今が旬の「ミジュン」!
数は釣れなかったですが
美味しくいただきました~。
4892
ミジュンの素揚げ

そういえば貴裕君は
狙いとは違うモノを
素手でゲットしてました。
4893
タコ

泳いでいるタコを岸から
素手で掴み取った時には
さすがに僕もビックリしました。
少しでも思い出になってくれると
良いですけどね~。

 

           主海(kazumi)

Neptune Divers

|

« 久米島ダイビング チョウチョウウオ ホシゾラワラエビ | トップページ | 久米島ダイビング モンツキカエルウオ ギンガメアジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング チョウチョウウオ ホシゾラワラエビ | トップページ | 久米島ダイビング モンツキカエルウオ ギンガメアジ »