« 久米島ダイビング BEGIN 久米島祭り | トップページ | 久米島ダイビング »

2017年8月15日 (火)

久米島ダイビング コールマンピグミー マダラタルミyg

タイトル:コールマン&マダラタルミ

 

ハイ、本日もやってまいりました
タケルの~
4884

「ああ~うん、いいな。と思った海洋生物」
の、コーナー!!
今回の海洋生物は~
4885
コールマンピグミーシーホース

4886
マダラタルミyg

なんま小さくて遠視の僕には
辛い生物ですが目を細める事で
何とか目視することが出来ました。
ヤダ!!カワイイ(・∀・)イイ!!
とても良い出会いが出来ました!

もうすぐ東京に帰ってしますので
一本一本大切に潜ります。
ではまた~

 

                    健(takeru)

Neptune Divers

|

« 久米島ダイビング BEGIN 久米島祭り | トップページ | 久米島ダイビング »

コメント

15日のダイビングありがとうございました。
初ダイブが久米島で、ガイドが船長でよかったです!非常に楽しい1日でしたー!ウミガメも見れたし。淡々と仕事をこなすタケルくんも非常に頼りになりましたし、船長の奥さんもダンナを立てる素敵な奥さまでした!会長は送迎で大変お世話になりました。倉橋さん、今度は背中を取れるように頑張ります!
たまにブログ覗かせていただきますねー!また久米島行きたいです。

投稿: だい | 2017年8月16日 (水) 23:38

喜んでいただけて光栄です!
愉快なお二人とお話しできて
僕も楽しかったです(*^▽^*)
また時間が出来たら
ぜひ来てくださいね笑

投稿: 主海 | 2017年8月18日 (金) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング BEGIN 久米島祭り | トップページ | 久米島ダイビング »