« 久米島ダイビング カスミチョウチョウウオ モンダルマガレイ イロブダイyg | トップページ | 久米島ダイビング スミレナガハナダイ雌雄中間 »

2017年8月 1日 (火)

久米島ダイビング ツルガチゴミノウミウシ フィコカリス・シムランス カメ

タイトル:記録更新

 

頭ドロドロ、汗ダバダバ
夏バテしそうな暑さです。
少しでも涼を求めて
毎日 潜っていま~す。
そんな本日の砂地
こんなレア物登場しました。
4867
ツルガチゴミノウミウシ

シャコ貝の上で迷子に
なってたのかな?
あまり見ない光景だったので
テンション上がっちゃいました(笑

移動中には
4868
フィコカリス・シムランス(白

4869
アオウミガメ

気温35,2℃・・・
また島の最高気温更新!
沖縄全体の7月の
平均水温30,2℃・・・
こりゃ~暑いハズだ!!

 

                     主海(kazumi)

Neptune DIvers

|

« 久米島ダイビング カスミチョウチョウウオ モンダルマガレイ イロブダイyg | トップページ | 久米島ダイビング スミレナガハナダイ雌雄中間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング カスミチョウチョウウオ モンダルマガレイ イロブダイyg | トップページ | 久米島ダイビング スミレナガハナダイ雌雄中間 »