« 久米島ダイビング ヒメハナギンチャク オオアカホシサンゴガニ サラサゴンベ | トップページ | 久米島ダイビング キンメモドキ アカメハゼ カンムリベラ »

2017年9月 9日 (土)

久米島ダイビング ギンガメアジ

タイトル:青いので

 

太陽ギラギラ!
波は穏やか・・・
ボートの上からサンゴが
丸見えの透明度。

これぞ「夏」って感じでした。

あぁ~こんな日は
ワイドレンズを
使いたくなりますよね~(笑
4915
 
ゲストの方も
4916
ギンガメアジ
 
僕も
4917
ギンガメアジ
 
今日はワイドレンズで
遊びつくしました~。
 
 
                 主海(kazumi)

|

« 久米島ダイビング ヒメハナギンチャク オオアカホシサンゴガニ サラサゴンベ | トップページ | 久米島ダイビング キンメモドキ アカメハゼ カンムリベラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島ダイビング ヒメハナギンチャク オオアカホシサンゴガニ サラサゴンベ | トップページ | 久米島ダイビング キンメモドキ アカメハゼ カンムリベラ »